笑う門にはあんこもち

スポンサードリンク

厳選オススメ記事!
オススメ!
Pickup!

スポンサードリンク

駅員とかマジでブラックだわ。なんでこんな仕事選んじゃったんだろ

休みがあると聞いて就職した農家が休みなしだった

週休3日制ガチで導入されると思う????

自転車通勤なのに給与明細で何故か通勤費が振り込まれてたんだが・・・

俺の仕事遅刻一分ごとに100円罰金なんだが ?

何ヶ月も前に不採用になった会社から電話きた

上司「すまんが今月給料遅配になっちゃいそうだ、集金出来次第払うから待って貰えるか……?」俺「大丈夫です」←分かる

仕事が遅く、納期は守らないが、確実に仕事をこなす業者をどう思う?

【悲報】ワイ新入社員、電話応対が出来ず泣く

弊社「この部品作るなら一ヶ月かかりますね」取引先「2週間でお願いします!急ぎなんで!」

NEXT≫

スポンサードリンク

スポンサードリンク
シェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
お知らせとか
  • 07/08 TOP絵追加
※TOP絵製作状況※
  • 現在TOP絵のご依頼は停止中です。再開は未定。  
描かせていただきました!
最新コメント
最新記事
当ブログ記事
RSS Feed Widget
カテゴリ
TOP comment カテゴリ 人気記事 ツイート footer