笑う門にはあんこもち

スポンサードリンク

厳選オススメ記事!
オススメ!
Pickup!

スポンサードリンク

店員「490円です」俺「1010円スッ」店員「…?」俺「いいからw」

俺「あ、こいつ母親の話全然しないし父子家庭なのかな」ある日突然友達「この前父親がさーwww」俺「父親いたんかーいwwwwww」

西川君!ほな行くで!ドゥドゥビドゥバドゥビ!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

ハリーポッターのポスター眺めてたら、とんでも無いものが写ってた…

キーボーddddddddッド買い替えたよー!

神龍「さあ願いをいえ」 俺「何でもできてしっかりものだけど俺には優しくて甘やかしてくれる理想のお姉ちゃんおくれーっ!!」

銀行窓口でクレジットカード勧誘されて仕方なく申し込んでやったら落ちた

俺LINE「遊ぼうぜ!」2日後友達「ごめん。寝てた!」俺「了解!」

「ワロタ」は古いし「草」はJだから新しい笑いの表現作った

画像「落ちたメロンパン」を見た感想で分かるその人の知性

NEXT≫

スポンサードリンク

スポンサードリンク
シェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
お知らせとか
  • 07/08 TOP絵追加
※TOP絵製作状況※
  • 現在の納期は2週間前後くらいです。  
描かせていただきました!
最新コメント
最新記事
当ブログ記事
RSS Feed Widget
カテゴリ
TOP comment カテゴリ 人気記事 ツイート footer