笑う門にはあんこもち

スポンサードリンク

厳選オススメ記事!
オススメ!
Pickup!

スポンサードリンク

ボルダリング経験者が質問に答えるスレ

野菜栄養最強ってなんなん?

面接官「ここに含有水分量99%のポテトが100kgあります。乾燥させて含有水分量98%にするとポテトは何kgになりますか?」

勉強机のこの部分をなくしたいんだがどうやって取ればいいんだ?

業務スーパーで買ってきたプリンすげええええ1㍑195円wwwww

こういうチャーハンの皿まじでやめろ

忘年会上司「おい新人お前なんか歌えw」新人「いやですw」上司「いいから歌えってw」新人「やですw」上司「歌えや!」

【正論】社蓄「趣味は仕事にしない方がいい」 ぼく「趣味を仕事にすると最高だよ」

【問題です】地面をカタカナで書いて下さい

入社1年目だが社員食堂で飯食ってたら隣に座ってきた上司にキレられたんだが

NEXT≫

スポンサードリンク

スポンサードリンク
シェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
お知らせとか
  • 07/08 TOP絵追加
※TOP絵製作状況※
  • 現在の納期は2週間前後くらいです。  
描かせていただきました!
最新コメント
最新記事
当ブログ記事
RSS Feed Widget
カテゴリ
TOP comment カテゴリ 人気記事 ツイート footer