笑う門にはあんこもち

スポンサードリンク

厳選オススメ記事!
オススメ!
Pickup!

スポンサードリンク

2ちゃんねらーと魚捕りオフしてきた

台風だからコロッケ作ったった やや上手ですよ

家賃5万って高い?結局水道代とか合わせたらいくらかかるんや

会社の車で事故ったけど質問ある?

昆虫が人間サイズになったら重さで耐えられない←これ

ヒロイン「私…あなたの事ずっと 花火「ヒューwwwwドーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

私「お子さんいくつなんですか?」 先輩「4歳❤」 私「へえー!かわいそう!!」

火垂るの墓 VERY EASYモードにありがちなこと

ネカフェ店員だけど客と喧嘩したわ

【悲報】俺氏、教習中に川に落っこちる

バイト先のドラックストアで薬剤師(バイト)を雇った結果

お前らってブレーキ踏むとき数回に分ける?一回で踏み切る??

地球は丸いじゃん?ずぅ~っと夜の部分に居続けるように移動してたらどうなるの?

【ネタバレ注意】シンゴジラ見た人の感想の8割がこの話題ばっかりだけど

マンホールの中詳しいけど質問ある?

ピザ宅配をクレジットカードで支払ったんだか、カード通らなかったらしい

主人公「チャリ借りるぜ!」モブ「ああっ、デートがあるのに!」←こういうの

俺「ちょっとまだ決めかねてるんで家かえって2chとかで確認しますね」 店員「あー…2chは嘘ばっかりだから見ない方がいいですよ」

日本の社畜「え!?3れんきゅうもできるんですか!!」上司「ああ・・・大型連休だ・・・しっかり休め・・・」

弟の部屋あさってたらめっちゃカッコイイおもちゃがあった

部屋にクーラーないからどうにか部屋の温度を上げないようにしたいんだが(´・ω・`)

28歳で14年ニートしてるけど質問ある?

NEXT≫

スポンサードリンク

スポンサードリンク
シェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
お知らせとか
  • 07/08 TOP絵追加
※TOP絵製作状況※
  • 現在の納期は2週間前後くらいです。  
描かせていただきました!
最新コメント
最新記事
当ブログ記事
カテゴリ
TOP comment カテゴリ 人気記事 ツイート footer